お問い合わせ案内

株式会社チェスコムコールセンターソリューションズ(神奈川県横浜市中区相生町2-31)は、お問い合わせ対応にあたり、 当ホームページより弊社にお問い合わせを頂いた方の個人情報を取得します。
弊社にお問い合わせをされる方はその提供にあたり以下の要項を確認の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

1.個人情報の利用目的

お問い合わせ内容に適切に対応するため、以下の目的で個人情報を取得させていただきます。

  • お問い合わせされた内容やご相談に適切に対応するため
  • 担当する社内関連部署に連絡するため
  • ご要望いただいた資料の発送や確認した結果をお客様に報告するため
  • お客様から再度ご連絡をいただいた際、必要に応じて本人確認をするため
  • 弊社のサービス等のご案内、及び社内における調査・研究を行うため

2.個人情報の第三者提供

法令等に特段の定めがある場合を除き、本人の同意を得ることなく個人情報を第三者へ提供することはございません。

3.個人情報の外部委託

今回取得させていただく個人情報を外部委託する予定はありません。

4.個人情報の提示の任意性

お問い合わせ内容には、電話やE-mailまたはファックスで回答をさせていただきますので、必須項目については必ずご記入をお願いいたします。
必須項目についてはあらかじめその旨を入力欄に明示します。
必須項目にご記入いただけない場合は、お客様のお求めに応じることができませんので、ご了承ください。

5.個人情報の管理者およびお問い合わせ窓口

取得させていただく個人情報の管理者および個人情報に関する苦情、開示等のお問い合わせ窓口は以下のとおりです。

<個人情報管理者>
株式会社 チェスコムコールセンターソリューションズ 業務部
一般財団法人 日本情報経済社会推進協会個人情報保護苦情相談室

<個人情報に関するお問い合わせ窓口>
株式会社 チェスコムコールセンターソリューションズ 業務部
〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町2-31
【電話番号】045-662-7332
【FAX番号】045-681-1448
【メールアドレス】info@chescom-k.co.jp

一般財団法人 日本情報経済社会推進協会個人情報保護苦情相談室
〒106-0032
東京都港区六本木1-9-9
六本木ファーストビル12F
【電話番号】0120-700-779/03-5860-7565

メール送信フォーム

下記の項目へ必要事項をご入力ください。
【必須】の項目は必ずご記入ください。

  • ●ご興味のあるサービス

  • ●当社資料について

  • ●ご希望のサービス時間帯(平日)

  • ●土曜日のご希望時間帯

  • ●日曜日・祝日のご希望時間帯

  • ●商談・電話での説明を

     

  • ●貴社名/御名前【必須】

  • ●ご担当者名

  • ●郵便番号

  • ●ご住所

  • ●電話番号

  • ●ファックス番号

  • ●Eメールアドレス【必須】

  • ●その他、
     ご質問、お問い合わせがござい
     ましたら下記に御入力ください。

プライバシーポリシー

株式会社チェスコムコールセンターソリューションズ(以下、当社)は、テレマーケティング、電話秘書サービス、その他電話受発信代行サービス、IVR(音声自動応答装置)ASP・構築・運用・販売事業を行うにあたって、お客様との信頼関係を最優先とした経営を行っています。
個人情報の保護及び安全管理は当社の重要な社会的責任であると認識しています。
個人情報の保護については、JISQ15001:2006に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを策定するとともに、以下に掲げる個人情報保護方針を定め、個人情報の保護、管理を徹底するとともに、たゆ
まぬ改善活動を継続して行っていきます。

1.個人情報の収集

個人情報の収集に際しては、その利用目的を以下の通り明確に定め、同意を得た上で適正かつ公正な手段により個人情報の取得を行います。

  • (1) 契約先クライアントとして、電話受発信代行業務を行う為。
  • (2)社従業者の、採用活動及び人事労務管理の為。
  • (3)顧客管理、委託先管理その他営業活動の用に供する為。

2.個人情報の利用

取得した個人情報の利用、提供は、本人の同意を得た範囲に限定し、それ以外の第三者への提示、提供は行いません。又、業務の受託に際して顧客から預託された個人情報については、顧客企業との受託業務上の目的達成に必要な範囲内で利用します。
取得した個人情報の取り扱いを第三者に委託する際は、当社委託先選定基準に基づき厳正な審査を行い、機密保持契約を締結した上、適正な監督を行います。
取得した個人情報を上記1の(1)から(3)にて定めた目的以外の利用を行わない為に必要な措置を講じます。

3.法令・範の遵守

当社は、個人情報の取り扱いに関する法令及び当社事業内容の領域に関連する国が定める全ての指針その他の規範を遵守します。

4.個人情報の適正管理

当社は個人情報に関するリスクを充分に分析及び認識し、その正確性及び安全性を確保する為に個人情報保護管理責任者を設置します。そして、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏洩、改ざん、紛失、毀損等の予防措置、安全対策を講じます。万一の事態の場合は、迅速な是正処置を講じる体制を構築・維持します。

5.お問い合わせ

当社は個人情報保護を適切に維持・管理する為に、個人情報に関する苦情及び相談に対し、お問い合わせ窓口を設置し、適切な対応を実施します。

6.継続的改善

当社は、個人情報保護を適切に維持する為に、全ての役員及び従業者に個人情報保護の重要性を認識させ、個人情報保護マネジメントシステムを策定及び運用します。
又、運用状況について定期的に監査し、継続的に改善します。

制定:2008年9月17日 改訂:2016年2月4日

株式会社 チェスコムコールセンターソリューションズ
代表取締役 小中澤 藤男

プライバシーマーク
<個人情報に関するお問い合わせ窓口>

株式会社チェスコムコールセンターソリューションズ 業務部
〒231-0012 神奈川県横浜市中区相生町2-31
電話番号:045-662-7332 
ファックス番号:045-681-1448 
メールアドレス:info@chescom-k.co.jp

一般財団法人 日本情報経済社会推進協会個人情報保護苦情相談室
〒106-0032
東京都港区六本木1-9-9
六本木ファーストビル12F
電話番号:0120-700-779 / 03-5860-7565

このページのトップへ