アウトバウンズ(事例)

サービス名 導入事例 業務内容
●サンキューコール 各種通販会社 新規購入のお客様に対するお礼のコールです。
商品到着後1週間以内に架電し、企業のイメージ アップにつなげます。
●アプローチコール 各種通販会社 リピート購入者へのアプローチです。
商品再発売の1ケ月前、DM発送1週間後に架電しお客様とのコミュニケーション強化、他社商品への変更防止、リピート率アップを計ります。
●データクリーニングコール 各種通販会社 休眠顧客データのクリーニングです。
購入中止理由をデータ収集し、再購入の促進、顧客データの有効活用(劣化防止)に努めます。
●バージョンアップコール ソフトウェア開発会社 より最新なシステムのおすすめです。
●安否確認コール 地方公共団体 他 お年寄りへの定期的な発信です。

0120-323-424

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